CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
           
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SAKURA GENESIS
0

    昨日、CSで新日本プロレスを久しぶりにライブ観戦。いつも録画して夜に見るのですが昨日はみれたんで。

     

     

    かれこれプロレス観戦歴40年ぐらいになるんじゃないだろうか?田舎に引っ越してからは生観戦はめっきり減りましたが、それでも新日本だけはきっちり「新日本プロレスワールド」とCS(主にテレ朝2とサムライTV)でチェックしております。

     

    試合はメインも良かったんですが田口ジャパンと、ジュニアのタイトルマッチの秒殺劇が印象に残ったかなと。その中でもジュース・ロビンソンの技(アンプリティアー=キルスイッチ=パルクフリクション)の内藤の受けっぷりが!!内藤はいつも派手に技を受けますが、昨日はいつにも増して受けっぷりが凄かった・・・首大丈夫なんかいな?というかやりすぎじゃ??

     

    メインの試合後、柴田が病院に運ばれたそうで・・・本間の事もあったので心配ですねえ。最近ハードな(いいのか悪いのかは微妙なとこですが・・・)試合が多くなってきてますし。そんな中、全くと言っていいほど怪我をしないチャンピオン・レインメーカー・オカダはやはり凄いということで。

    | - | 18:28 | comments(0) | - | pookmark |
    The Ringed City 3
    0

      クリアしました・・・きつかった。

       

       

      面白かったですが、もう1回(2周目)はどうしよう?しんどいかな?って感じの難易度でした。これでダークソウルシリーズのリリースは終わりだそうで。こんだけ売れてるんだし「4」を出してもいいような気もしますが、出さないってのも一つの企業戦略かもしれません。意地?になって出し続けて大ゴケしてるシリーズもありますし・・・。

       

      さあ次は何をしよう?ニーアと仁王とホライゾンも実は買っていてまだ手付かずなのですが・・・。ホライゾンにしようかな?のんびりプレイできそうなので。
       

      | - | 14:21 | comments(0) | - | pookmark |
      The Ringed City 2
      0

        むずすぎる・・・・。

         

         

        とりあえず篝火を3つ見つけて(これが至難の技だった。蝶みたいなやつのビームが凄すぎて)その後NPC2人に助けてもらってボスを1回倒しました。っていきなり2匹出てくるんだもんなあ。倒したと思ったらこれまた・・・。先は長そうです。

        | - | 23:28 | comments(0) | - | pookmark |
        The Ringed City
        0

          買いました。ダークソウル3DLC第2弾「RINGED CITY」。まあむずい。やり始めて1時間ぐらいで20回ぐらい死んだと思います。初回は攻略サイト見ずにやるって決めてますんで、見ずにクリアしようと思いますがどんだけ時間かかる事やら・・・。

           

           

          いきなり心が折れそうだ・・・。

           

          | - | 20:55 | comments(0) | - | pookmark |
          confusion
          0

            玉木雄一郎@tamakiyuichiro

            https://twitter.com/tamakiyuichiro/

             

            玉木雄一郎@tamakiyuichiro 3月26日

            ネット等で辻元議員に関する情報が出ていますが、すでに党からコメントを出しているとおり事実無根です。 また、明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。

             

            玉木雄一郎@tamakiyuichiro 3月27日

            昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、すでに党として公式コメントを出しており、 また、本件で問題をすり替えようとうごめいている方々がいらっしゃるようなので、会見は行わず従来どおりの対応といたします。

             

            玉木雄一郎@tamakiyuichiro 3月27日

            某テレビ局の番組でジャーナリストとされる方が辻元議員が記者会見するとさかんに言っていたと聞きましたが、これまで私に一切取材はありません。昨日のツイッターにはあくまで「予定」としか書いていません。取材もせず私のツイートだけを頼りに発言するジャーナリストなどいらっしゃるのでしょうか。

             

            安倍昭恵夫人と籠池夫人との間のメールについて 民進党役員室

             

             

            ・・・とのことです。記者会見するなんて言わなきゃいいものを。民進党は安倍おろしに躍起になっていますが、何かずれてるというかチグハグというか・・・。玉木さん(はもうどうでもいいので)じゃなくて辻元さんにはちゃんと説明してもらいたいですね。

            | - | 16:37 | comments(0) | - | pookmark |
            read between the lines
            0

              タイトルを和訳すると・・・流行語大賞にノミネートされそうな「忖度(そんたく)」と言えるかな?

               

              昨日の証人喚問を少し見ましたが、籠池さんが意外に落ち着いてたかなと。何かしらの策があるのかどうか分かりませんが・・・。一方の安倍さんは「もう勘弁してくれよ」って感じでしょうか?奥さんの事は長引きそうですね。

               

              ・・・てか国会で予算の話をほとんどしてないんじゃ?知らん間に裏で色々決まってそうです。

               

               

              | - | 09:27 | comments(0) | - | pookmark |
              SOLAIRE
              0

                やっとというべきか。

                 

                アルトリウス、シフの次じゃなくて一番最初に出ると思ったんですけどね。ゲームのダークソウル3の方はソラールが出てくると思ってたのに出てこなかったなと。このポーズ(太陽賛美)は出てきますが。

                 

                 

                http://www.first4figures.com/catalogsearch/result/?q=solaire

                 

                ダークソウルシリーズは全てやってます(一応全部クリアしてます)来週だったか?にDLC出るみたいで楽しみですが、歳いってきたらアクションRPGはしんどくなってきたかなと・・・。死にまくりますし・・・。

                | - | 18:24 | comments(0) | - | pookmark |
                WBC
                0

                  野球負けちゃいました。打てなかったですねえ・・・2シーム対策かあ。日本のピッチャーは速いストレート(4シーム)とフォークって感じだしあそこまで高速の2シームに対応できなかったって事でしょうか?それにしても残念。1点差だしね

                   

                   

                  決勝はなくなったけど今日は籠池さんの証人喚問。さほど興味ないけど籠池さん出席するんでしょうか?ドタキャンもありそうな気もしますが・・・

                   

                  季節の変わり目だからか、最近は手足の痺れが酷くてかなり痛いなと。暖かくなったら少しはマシになるのか?今は我慢の時期だと思っておきます(そう思わなやっとれん)。

                  | - | 06:00 | comments(0) | - | pookmark |
                  | 1/1PAGES |