CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
           
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
| main | SOLAIRE >>
WBC
0

    野球負けちゃいました。打てなかったですねえ・・・2シーム対策かあ。日本のピッチャーは速いストレート(4シーム)とフォークって感じだしあそこまで高速の2シームに対応できなかったって事でしょうか?それにしても残念。1点差だしね

     

     

    決勝はなくなったけど今日は籠池さんの証人喚問。さほど興味ないけど籠池さん出席するんでしょうか?ドタキャンもありそうな気もしますが・・・

     

    季節の変わり目だからか、最近は手足の痺れが酷くてかなり痛いなと。暖かくなったら少しはマシになるのか?今は我慢の時期だと思っておきます(そう思わなやっとれん)。

    | - | 06:00 | comments(0) | - | pookmark |
    コメント
    コメントする