CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
           
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< read between the lines | main | The Ringed City >>
confusion
0

    玉木雄一郎@tamakiyuichiro

    https://twitter.com/tamakiyuichiro/

     

    玉木雄一郎@tamakiyuichiro 3月26日

    ネット等で辻元議員に関する情報が出ていますが、すでに党からコメントを出しているとおり事実無根です。 また、明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。

     

    玉木雄一郎@tamakiyuichiro 3月27日

    昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、すでに党として公式コメントを出しており、 また、本件で問題をすり替えようとうごめいている方々がいらっしゃるようなので、会見は行わず従来どおりの対応といたします。

     

    玉木雄一郎@tamakiyuichiro 3月27日

    某テレビ局の番組でジャーナリストとされる方が辻元議員が記者会見するとさかんに言っていたと聞きましたが、これまで私に一切取材はありません。昨日のツイッターにはあくまで「予定」としか書いていません。取材もせず私のツイートだけを頼りに発言するジャーナリストなどいらっしゃるのでしょうか。

     

    安倍昭恵夫人と籠池夫人との間のメールについて 民進党役員室

     

     

    ・・・とのことです。記者会見するなんて言わなきゃいいものを。民進党は安倍おろしに躍起になっていますが、何かずれてるというかチグハグというか・・・。玉木さん(はもうどうでもいいので)じゃなくて辻元さんにはちゃんと説明してもらいたいですね。

    | - | 16:37 | comments(0) | - | pookmark |
    コメント
    コメントする