CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
           
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< The Ringed City 3 | main |
SAKURA GENESIS
0

    昨日、CSで新日本プロレスを久しぶりにライブ観戦。いつも録画して夜に見るのですが昨日はみれたんで。

     

     

    かれこれプロレス観戦歴40年ぐらいになるんじゃないだろうか?田舎に引っ越してからは生観戦はめっきり減りましたが、それでも新日本だけはきっちり「新日本プロレスワールド」とCS(主にテレ朝2とサムライTV)でチェックしております。

     

    試合はメインも良かったんですが田口ジャパンと、ジュニアのタイトルマッチの秒殺劇が印象に残ったかなと。その中でもジュース・ロビンソンの技(アンプリティアー=キルスイッチ=パルクフリクション)の内藤の受けっぷりが!!内藤はいつも派手に技を受けますが、昨日はいつにも増して受けっぷりが凄かった・・・首大丈夫なんかいな?というかやりすぎじゃ??

     

    メインの試合後、柴田が病院に運ばれたそうで・・・本間の事もあったので心配ですねえ。最近ハードな(いいのか悪いのかは微妙なとこですが・・・)試合が多くなってきてますし。そんな中、全くと言っていいほど怪我をしないチャンピオン・レインメーカー・オカダはやはり凄いということで。

    | - | 18:28 | comments(0) | - | pookmark |
    コメント
    コメントする